スポンサーサイト


サマーウォーズを観てきた

サマーウォーズを観てきました。

これは面白い!かなりオススメです。監督は「時をかける少女」の細田守さんで、キャラクターデザインがエヴァの貞本義行さんということで、期待はしていましたがストーリーはほとんど知りませんでした。

なので最初の5分くらいはよくわかってなかったんですが、すぐに作品の世界観に引き込まれていき、最後までまったく飽きることなく楽しめました。テンポが良いし、田舎のほのぼのとした空気と、コンピュータの世界とのギャップが面白く、あっという間の2時間でしたねー。声もよかったと思います。

レイトショーだったので映画が終わるとすぐに帰ったんですが、パンフレット買ってもよかったかなーと思います。あまりに良かったので、漫画版のサマーウォーズも読んでみようかな。

サマーウォーズ

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
