

スタバのブログパーツがお洒落

何となくコーヒーショップのサイトを見比べていたんですが、やはりスターバックスのサイトがイメージと合っていて綺麗ですね。

いろいろ見ているとブログパーツを発見。スターバックス オリジナル、スターバックス ディスカバリーズ、スターバックス ダブルショットの3種類があって、これがどれもお洒落でいい感じ。このブログのサイドに貼ろうかと思いましたよ。とりあえずこのエントリーに貼ってみます。



季節や新商品の発売によって切り替わるそうなので、たまーに見返したらおもしろいかも。

ついでに、ウィキペディアでもスタバについて調べてみました。店名の由来は、

店名の由来は、シアトル近くのレーニア山にあったスターボ (Starbo) 採掘場と、ハーマン・メルビルの小説『白鯨』に登場する一等航海士スターバック (Starbuck) の名から。日本ではスタバとも略称される。

だそうです。

スタバのメニューでは、カフェモカが好きですねー。あと、昨年のクリスマスシーズンに発売されていたダークチェリーモカが最高でした。今年も出ればいいなー。


スターバックス

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
