

ラブプラスを手に入れた

ラブプラスを手に入れました!

ラブプラス

今月の上旬にはじめて知って興味を持っていたんですが、とき既に遅し。アマゾンでもずーっと在庫切れの状態が続いていて、まったく買えませんでした。

ところが、iPhoneで2ちゃんねるを見てみるとヨドバシで売っているとの情報が!仕事帰りに寄ってみると、先日までは存在していた痕跡すら感じられなかったのに普通に売っている。。

そのまま購入しましたよw

そしてアマゾンはキャンセル。いやー、アマゾンの方が遅くなるなんて予想外ですが、逆に言うとそれだけアマゾンで注文している人が多いってことですよね。レビューもおもしろいし。

ドラクエに続き、またしばらくはDSで遊べそうですねー。iPhoneもあるし、ゲームばっかりしてる気がw


ラブプラス    ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
