

Fireworksでオブジェクトを整列するショートカット

Fireworksの整列ショートカット

先日、Fireworksのショートカットをいろいろと教えてもらいました。そこで今まで知らなくて感動した「整列のショートカット」をご紹介。たぶん、常識なんだと思いますが、個人的にメモの意味もこめて。

Fireworksでオブジェクトを整列するには、整列したいオブジェクトを選択した状態で、以下のようにテンキーを使ってショートカットすると便利です。

※Windowsの場合は、AltとCtrlキーに置き換えると使えると思います。

これを覚えて使いこなせるようになると、かなり効率アップしますね!絶賛Fireworks練習中なので、他にも便利なショートカットを覚えたらメモして行きます。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
