スポンサーサイト


アバターはよかったけど3Dメガネが残念だった

アバター

アバターを観に行って来ました。

3D映画ということで期待して観ましたが、なかなかおもしろかったです。CGすごいですね!めちゃくちゃキレイで、色も鮮やかで、もちろんストーリーも良かったけど、これだけでも十分見る価値あり。3Dなのでさらに奥行きを感じて臨場感がありました。

ほぼ満足なのですが、ひとつだけ残念だったことが。それは3Dメガネ。たまたま行った映画館だけかもしれませんが、3Dメガネに色がついていたため、サングラス状態に。。 せっかくの色鮮やかな映像が暗くなって残念すぎました。あまりに嫌だったので、ここは3Dで見ないと!って箇所以外はメガネを外して普通に見てましたw

とにかく、メガネが無色透明じゃないことに驚きましたよ。

というわけで、よかったけど3Dメガネが残念だったから、できればもう一度普通の映像で見たいと思いました。3Dはすごいんだけどなー。。

あと、TOHOシネマズに行ったので、FF13の3D映像が見れて嬉しかったです!PS3ほしい。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
