

Googleのロゴがヴィヴァルディの四季に

vivaldi10

Googleのロゴがヴィヴァルディの四季になっていました。

アントニオ・ヴィヴァルディは1678年3月4日にヴェネツィアで生まれたそうです。ヴィヴァルディといえば「四季」が有名で、その中でも「春」は音楽の授業でも出てくるくらいおなじみの曲ですね。「冬」もよかった気がします。

そういえば先日、「Doodle 4 Google」でグランプリに輝いたロゴが表示されていました。

d4g_jp10

とても小学生が作ったとは思えないくらい、日本を表現したすばらしいデザインだと思います。

関連するエントリー
Googleのロゴがセサミストリートに 7
Googleのロゴがドラえもんに
Googleのロゴがテトリスに

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
