スポンサーサイト


大阪城公園に桜を見に行ってきた

大阪城公園で花見をしてきました。先週がピークだったようで、少し緑が混じった桜でしたが、元気に咲いていて綺麗でした!

桜1

桜2

桜3

ちょっと早めに行って場所取りをしていたので、途中でバテで睡魔との戦いでしたがw

大阪城公園には久しぶりに行きましたが、休日にのんびりするにはいい場所ですね。今度はキャッチボールやバドミントンをしたり、ギターを持っていって練習したりしたいです。大阪城と桜が一緒に見れるスポットもあり、なかなかいい感じでした。


新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
