

劇団レトルト内閣「絶叫ソング」に興味津々

劇団レトルト内閣の最新公演「絶叫ソング」が今月末にあるそうです。

レトルト内閣

レトルト内閣の公演は昨年の10月に初めて観て、新鮮な笑いと感動を味わいました。

今年ももちろん観に行く予定です。毎回、公演のテーマが変わって雰囲気も違うようなのですが、「絶叫ソング」というタイトルからしてもう興味津々です。どれ程の絶叫なのか。。

7/30?8/1まで、ABCホールで公演されるようですね。詳細は特設サイトへどうぞ。

ちなみに劇団レトルト内閣のサイト、なんと「第8回Webクリエーションアウォード」にノミネートされたそうです。サイトの製作過程を見ていたので、余計にすごく感じます。

劇団レトルト内閣

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
