スポンサーサイト


SCANDALのCDゲット - SCANDAL TEMPTATION BOX

SCANDAL TEMPTATION BOX

SCANDALのニューアルバム[TEMPTATION BOX]が発売されていたので購入しました!

好きなんですよねー、SCANDAL。といっても、アルバムが出ることは知らなかったのですがw というか、SCANDALのCD買ったの初めてだった。

まだすべて聴いたわけではないけど、[瞬間センチメンタル] [Hi-Hi-Hi]あたりがいいですね。昨年発売された[BEST★SCANDAL]は持っていないのですが、こちらも欲しくなってきましたよ。Amazonでちょっと調べてみたらすごい値段がついていましたがw

ちなみに、メインボーカルのHARUNAを応援しています。

TEMPTATION BOX(初回生産限定盤)(DVD付)

それにしても、最近はCDを買う機会も減ってきたのでかなり久しぶりでした。たまにはジャケットを手に取るのもいいものですね。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
