スポンサーサイト


PSP版のウイニングポスト7 2010を買った

ウイニングポスト7 2010 PSP

ウイニングポスト7 2010のPSP版を購入しました!

ダビスタ派だったのでウイニングポストを買ったのはこれが初めて。ウイニングポスト7 2009を買おうか迷っているうちに2010発売の情報を掴んだので気長に待っていました。

1日遊んだ感想としては、

  • 映像がキレイでレースシーンがカッコいい
  • レース中に◯◯◯◯カメラで自分の馬に焦点が当てられるのがいい
  • DS版のダビスタと違ってレースバランスがいい
  • 実況(本作からついた機能らしい)はまあまあ
  • 牝馬を引退しても牧場がないとかで繁殖牝馬にできなくてショックだった(たぶん最初のうちだけ)
  • 別に歴史を辿る必要はないのでは

といったところ。まだまだよくわかっていませんが、久しぶりに競馬ゲームにハマれそうで嬉しい! DS版のダビスタはトラウマですからね…。

ウイニングポスト初心者だけどHARDで遊んでいます。だからか知りませんが3年ほど経過してもまだ重賞勝てません。なかなか難しい。これから気長に続けてウイニングポストの世界に浸っていきたいと思います。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
