

CSS3のボタンが作れる CSS3 Button Generator

CSS3 Button Generator

CSS3のボタンを簡単に作成できるジェネレーター [ CSS3 Button Generator ] を試してみました。

サンプル表示を見ながらグラデーションの色やボーダーの角丸、サイズなどを選択していくと、コードが生成されます。画面イメージは下図。

CSS3 Button Generator

難しいことは何もなく、気に入ったボタンができるまで値を調整するだけ。試しに作成したボタンはこんな感じ↓。

ブラウザによって差異はあるかもしれませんが、なかなか綺麗に表示されていると思います。CSS3のこういったジェネレーターはありがたいですね。

[ CSS3 Button Generator ]

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
