

ねむログ2011年カレンダーが当たった!

「ねむログ 2011年 カレンダー」プレゼントに当選! かわいらしいカレンダーが届きました。ありがとうございます。

ねむログ 2011 カレンダー

イメージキャラクターのひつじ(ねむねむ?)がウサギになっています。PCの前に置くカレンダーはこれにしようかな。

ねむログはかれこれ3年半くらい使ってますねー。就寝時間と起床時間を記録して、目標睡眠時間と比較するくらいしかしてないのですが、ほぼ毎日使ってます。

だいたい自分が何時間寝ないと体調を崩すのか、忙しくなるとどれくらい睡眠時間が減るのか、週末は寝すぎだなとか、データとして見えてくるので面白いです。

ねむログ

ねむログさんこれからも応援しています。カレンダーありがとうございました!

[ 睡眠時間を記録するサイト ねむログ ]

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
