スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flashで作られているトヨタ プリウスのサイト

プリウス プラグインハイブリッド

先ほどのWebKit ClockはHTML5、CSS3で作られたサイトでしたが、こちらのトヨタのプリウス プロモーションサイトはフルFlashで作られています。

こういったプロモーションサイト、キャンペーンサイトはまだまだFlashが強いし、フルFlashで作るのが最適だと思います。

アクセスしてスタートすると、キーボードの矢印キーを使ってプリウスを運転することができます。

プリウス プラグインハイブリッド

思わず遊んでしまうし、Twitterとも連携しているのでシェアしたくなります。個人的にはFlashはあまり好きではないのですが、こういうサイトを見るとやはりFlashすごいなーと感じます。

HTML5とFlashが比較されることが多いですが、多くのサイトで使われているような部分的なFlashはすべてHTML5もしくはCSS3で実現し、サイト全体をひとつのコンテンツとして動きをつける場合はフルFlashというように、上手く使い分けができればいいですね。

[ プリウス プラグインハイブリッド PRIUS PLUG-IN HYBRID ]

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。