スポンサーサイト


名刺に貼れるTwitterアイコンシールを注文した

Twitterアイコンシール

名刺に貼れるTwitterアイコンシールが欲しかったので、注文してみました。

以前はセミナーや懇親会では、Twitterアカウントも記載した個人名刺を配っていましたが、今は会社の名刺を配るようにしているのでTwitterのアイコンをシールで貼れたらいいなと思っていました。

今月は割と名刺を配る機会も多いので、このタイミングで作成してみることに。↑が完成品ですが、かなり満足!

注文したのは「PRINTAIL(プリンテイル)」という印刷屋さんで、15mm X 15mmサイズのシールが120枚(40枚 X 3シート)で980円でした。あまりちゃんと比較したわけではないのでこの値段が安いのかはわかりませんが、感覚的にはこれくらいかなと思います。

サイトの注文フォームから申し込んだ後は、発送日などをメールで質問しましたが、返信も素早く親切にご対応いただきました。ありがとうございました。

確認はしていませんが、サイズも要望できるとすれば今度は 10mm X 10mm くらいの、もう一回り小さいものが欲しいです。

[ お手軽 簡単 印刷ならPRINTAIL(プリンテイル) TAシールコース ]

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
