スポンサーサイト


上木彩矢の「EVILALIVE」を聴いてみた

上木彩矢 EVILALIVE

上木彩矢の新しいアルバム「EVILALIVE」を買いました。

デビューしてからしばらくはずっとCDを買ってて、GIZAのパン工場ライブにも行ったりしていましたが、AVEXに移籍してからはめっきり聴かなくなっていました。

今回、久しぶりに昔の良さが戻っていることを期待して購入してみることに。

とりあえず聴いてみた感想としては、一時期よりは良くなったと思うけど、やっぱり微妙かなという感じ。アルバムのタイトルにもなっている「EVILALIVE」はらしさが出ているように感じたけど(タイトルもそれっぽいし)、もっとパンチの効いた感じが好きですね、やっぱり。

じっくり聴いたわけじゃないのでまだ何ともですが、EVILALIVE以外はあんまり曲調が合っていない印象。1回2回聴いたくらいじゃ耳に残らないし。

次はもっと激しく上木彩矢らしさが全面に出た作品を期待。それにしても、アルバムで7曲て少なくないですか…?値段も安いわけじゃないのにー。まあいいけど。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
