スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ninja Numbersで世界ランク1位を取りたい

Ninja Numbers

Ninja Numbersにハマっています。ここ二ヶ月毎日遊んでいるほどに。

基本的な操作は一時期猛烈に流行っていたTouch The Numbersと同じですが、こちらは数字が多く1〜50まで。マスが5x5なので、26以降の数値は最初は表示されておらず、1から消していくとランダムに出現するというもの。

シンプルだけど細かなアクションやスピード感のあるBGMも相まって、これがものすごく面白い。世界ランキングや国別ランキングで上位を目指そうと必死になるのも無理はありません。最近追加されたデイリーランキングも良くて、ある日突然早いタイムの人が出てくると燃えます。

で、かれこれ二ヶ月プレイして僕のベストタイムは「12.98秒」。

Ninja Numbers

この記事を書いている時点で、世界ランク4位、国別ランク3位。当然ここまで来れば目指すは世界ランク1位。と言いつつ、実は遊びはじめた頃は18秒前後で世界ランク4位で、そこから5秒以上縮めたのに未だに4位のまま。3位とはコンマ何秒の違いだからいいとして、2位と1位はちょっと次元が違う感じ。

でも、諦めません。限界を突破してみせる!

というわけで、面白いのでよければ遊んでみてください。そして共に1位を目指しましょう(1位が海外のユーザというのがまた悔しい)。アプリは無料でダウンロードできます。

- Ninja Numbers

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。