スポンサーサイト


パズドラはじめました

パズドラ

巷で人気のパズドラこと「パズル&ドラゴンズ」。僕もはじめました。

ずっとApp Storeで上位に位置し、最近はTVCMまで流れているのでもちろん存在は知っていましたが、特に遊んでみようという気はありませんでした。

しかし、AppBankさんのこの記事を見て決意。僕もこういうモンスターを集めたい!

いざ初めて見ると、親切なガイドもありサクサクすすめられて楽しい。パズルは割りとコツが要りそうな感じですが、これは嵌りそう。ちなみに、最初のモンスターはプレシィにしました。今はひとつ進化してプレシィール。

パズドラ

目標はどうしよう。まだ全然どんなモンスターがいるのか知らないけど、リリスを手に入れることを目標にしてみる。

- パズル&ドラゴンズ

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
