スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パズドラを始めて2ヶ月で手に入れたお気に入りのモンスター

パズドラお気に入り1

パズドラを始めて早2ヶ月。連続ログインも途絶えることなく継続中。

わりと手持ちのモンスターが増えてきたので、その中でも特にお気に入りのモンスターをメモ。

ドラウンジョーカー

チュートリアルのレアガチャでピエドラを手に入れたので、最初からずっと大事に育てている愛着あるモンスター。ピエドラウンからドラウンジョーカーに進化させるのに1ヶ月はかかったはず。それくらい、進化用素材を集めるのに苦労したので、最終進化したときは嬉しかった!

大海の歌姫・セイレーン

マーメイドを手に入れたのが早く、初期からパーティの一員として活躍しつづけてます。自動回復でリーダーにもなれるし、水パはもちろん、闇パを組むときにもセイレーンだけは入れる万能キャラ。プラス卵を一番使ってるのもセイレーン

パズドラお気に入り2

狡知の神・ロキ

初めて参加したゴッドフェスで、一発ゲットした神タイプ。いきなり進化後の姿で出たので、即リーダーに。もともと闇系に偏っていたこともあり、ここから本格的に闇パーティを育てることにしました。ちなみに、このゴッドフェスをやるために、初めて課金した(850円w)。

慈愛神・カオスヴィーナス

これはもう完全に一目惚れ!絶対手に入れたいと思ってレアガチャを回したら奇跡的にヴィーナスが出て、必死に進化させました。究極進化させるときはコスモヴィーナスとも迷ったけど、結局ビジュアル重視でカオスヴィーナスに。後悔はしていない。闇パにカオスヴィーナスを入れてチェンジ・ザ・ワールドしたときの楽しさはハンパない。

パズドラお気に入り3

常夜の魔女・リリス & リリス

もともとパズドラを始めたきっかけがこのリリス。最初からずっと欲しかったけどなかなか手に入らず、極夜の塔を繰り返すこと数十回。ついにドロップしたときの感動は…涙。その後しばらくして、闇の天空龍が出たときにもドロップしたので、片方は進化させずにそのまま。ビジュアル的にはこちらが好きなので。ちなみに、極夜の塔の成果はリリスの他に、セイレーン(2体目)とフロストデーモンのスキルレベル最大。

他にも大事に育てているモンスターはたくさんいるけど、特にお気に入りなのはこの6体。いま一番ほしいのはラクシュミーで、次がヴァルキリー。まだまだパズドラ楽しみます!

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。