スポンサーサイト


炎の天空龍 緋天の空 超級をクリア #パズドラ

パズドラ緋天龍1

パズドラで炎の天空龍・超級をクリアしました。

ちょうどいい具合に水パーティが育ってきたので、火半減を使わずに行って見ることに。

パズドラ緋天龍2

パーティは↑のとおり。リーダーはセイレーンで、フレンドリーダーはラクシュミー。フロストデーモン@スキルレベル最大がアクセントです。

このパーティで、変なミスをしなければコンティニューなしで行けます。

パズドラ緋天龍3

道中はフロストデーモンとフェンリルナイト・カムイのスキルを有効に使えば特に問題ないけど、BOSSのエルドラドは毎ターン攻撃で自動回復でも回復が追いつかないので、セイレーンのスキルレベルが最大じゃないとキツそう。

エルドラド戦のポイントは、ラクシュミーよりもセイレーンのスキルを先に使うこと。最初の3ターンくらいを自動回復のみで粘って、セイレーンのスキルで回復ドロップを作って回復。また3ターンくらい粘ってラクシュミーのスキルで回復。また3ターン粘ってセイレーン…で回復したくらいで、うまく連鎖できれば倒せました。

パズドラ緋天龍4

真っ赤。この前のシャングリラの方がかっこよかったなー、と思いつつ既に6体くらいゲットしました。がんばってスキルレベルを上げよう。

ちなみに、天空龍はエルドラド・ニライカナイ・ホウライ・シャングリラ・エリュシオンと、みんな名前に共通点があってセンスが良い。水はユートピアでも面白いなーと思いました。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
