

水の歴龍・ボウモア 超級クリア #パズドラ

パズドラ水の歴龍1

本日(2/10)で配信終了ですが、先日、水の歴龍・超級をクリアしたときのメモ。

中級と上級はうまく連鎖したこともあり、スムーズにクリア。その調子で超級に挑んだところ、BOSSのボウモアに攻撃が効かない!ブレスを使おうが連鎖しようが何をしてもダメージは1。

抵抗むなしくBOSSのターンで30万くらいダメージを受けて笑うしかなかったw

どうやらシヴァがいると楽に行けるという情報を得るものの、持っていない。そこで思い出したのが、クリスタルディフェンダーズのコラボでゲットしたソルジャー。あまり育っていないけど、ソルジャーのスキル「みやぶる(1ターン防御力0にする)」にかけてみることに。

パズドラ水の歴龍2

水の歴龍に対して水パもどうかと思うけど、フレンドのラクシュミーとあわせて一番安定するのでこれで。

道中はとにかく慎重に進めてなんとかボウモアへ。今までパーティに入れたことすらなかったソルジャーの必殺「みやぶる」。防御力0と化したボウモアはブレスであっさりやられてくれました。うーん、拍子抜け。

パズドラ水の歴龍3

とはいえ、運良くソルジャーを持っていたからクリアできただけで、持っていなかったら超級はクリアできなかったかも。ほんと、運がよかった。

ちなみに、このパーティで地獄級はボウモアに辿り着くことさえできず。。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
