スポンサーサイト


ノエルドラゴンを合成してみた! #パズドラ

パズドラノエル1

ノエルドラゴンをセイレーンに合成してみました。

昨年のクリスマスダンジョンで貰ったノエルドラゴン。レベル50にしたまま使いあぐねていましたが、先日のバレンタインダンジョンでまた貰えたので、いよいよ合成してみることに。経験値150万の威力は如何に…

パズドラノエル2

レベル66のセイレーンがレベル87に!

…あれ、思ったより行かない。このくらいのレベルになると1つ上げるだけで結構な経験値が必要なんですねー。レベル99まではもう少し時間かかりそう。

でもプラス卵のおかげもあって、ついに回復力が700突破!これでちょっとしたアマテラスには負けないはず。

パズドラノエル3

ちなみに、バレンタインで貰ったノエルドラゴンは緑でした。エンドラかグラビトンアースか、まだ見ぬパールヴァティーか。誰に使おうかな。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
