スポンサーサイト


#パズドラ エキドナとラクシュミーを究極進化した!

パズドラ エキドナ・ラクシュミー究極進化

紅蓮華の女傑・エキドナ!!

パズドラ エキドナ・ラクシュミー究極進化0

招福の天女神・ラクシュミー!!

待ちに待ったエキドナの究極進化。期待した悪魔タイプこそ付きませんでしたが、めちゃめちゃテンション上がりました!しかもラクシュミーまで!

素材は絶対にツインリットを入れてくると思いましたが、ここは良心的でいつもの素材達でOKでした。パラメータもHPは上がってないし、そこまで上がった感じはなし。(攻撃400UP)

パズドラ エキドナ・ラクシュミー究極進化1

でも期待を裏切らないこのビジュアル!さすがです!

パズドラ エキドナ・ラクシュミー究極進化2

ラクシュミーは2タイプあって、片方はツインリット2体と強烈でしたが、僕は回復タイプの付く簡単な方に。(攻撃50, 回復100UP)

パズドラ エキドナ・ラクシュミー究極進化3

ラクシュミーは完全に萌え路線まっしぐらですね。

パズドラ エキドナ・ラクシュミー究極進化4

使えるかは別にして、完全ビジュアル重視のこんな回復パーティも組めるようになって、パズドラまだまだ楽しい!

パズドラ エキドナ・ラクシュミー究極進化5

次はいよいよセイレーンとリリスの出番かな。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
