スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を水彩画風にしてくれる Waterlogue を試してみた

Waterlogueアプリ

写真を水彩画風にしてくれるiPhoneアプリ「Waterlogue」を試してみました。有料だけどクオリティが高くておもしろい。

写真を水彩画風に変換してくれるアプリ「Waterlogue」を試してみました。

基本的な操作は Instagram のような感じで、アルバムから写真を選択もしくはカメラで撮り、フィルターを設定するという流れです。iOSのアプリで ¥300 と有料ですが、クオリティが高くていい感じ。

人物画像を水彩画風にしてみる

Waterlogueアプリ
Waterlogueアプリ

元画像にも依りますが、NaturalよりもColor Bloomフィルターの方が合っている印象。

風景・建物画像を水彩画風にしてみる

Waterlogueアプリ
Waterlogueアプリ

いろいろ試してみましたが、これは"It's Technical"がハマった気がします。

変換中の演出がいい

この手のアプリはよくありますが、変換中に過程をアニメーションで見せてくれるのが面白くてよかったです。変換処理に少し時間がかかるものの、過程を見せてくれることであまり待たされた感がありません。

他にも画角や明るさなどの調整も可能で、いつもと違った感じで画像をシェアしたいときにいいかも。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。