スポンサーサイト


#パズドラ エヴァコラボ復活 - アスカ究極進化と第9の使徒

パズドラ エヴァコラボのアスカ

パズドラのエヴァコラボ復活で、アスカを究極進化させました。第9の使徒もゲット。

パズドラのエヴァコラボが復活し、アスカと13号機に究極進化が追加されました。早速、アスカを究極進化してみることに。

アスカ究極進化

進化素材はツインリットなしなので簡単!

パズドラ エヴァコラボのアスカ

レベル最大じゃないのでわかりにくですが、ステータスはHPと攻撃力が少し上がっているみたい。

パズドラ エヴァコラボのアスカ

ザ・ビースト!!な見た目になりました。リーダースキルも攻撃力が2倍から2.5倍にアップ。

パズドラ エヴァコラボのアスカ

進化前からの3段階変化はこんな感じ。

パズドラ エヴァコラボのアスカ

第9の使徒

今回からエヴァコラボダンジョンの幻獣枠(たまに出現するレアモンスター)に第9の使徒が追加されたようです。ひと目見ようと地獄級を5回くらいやっていると出ました!

パズドラ 第9の使徒

スキルはドロップ強化・闇で、リーダースキルは恐怖の侵食。

パズドラ 第9の使徒

リーダースキルはアスカの方が良いですね。

エヴァのレアガチャにはミサト&AAAヴンダーが追加されたらしいです。ヴンダー狙いで回すのはさすがにコワいので控えますが、フレンドで誰か取っていないかな。ちなみに、ヴンダー以外は前のときにコンプしました!

前回のエヴァコラボでやったレアガチャ

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
