スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#サモンズボード ランキングバトルでティアマトを獲得! - ギルド募集中

サモンズボード ランキングバトル

サモンズボードのランキングバトルでAクラス入りし、ティアマトを獲得しました!

サモンズボードにめちゃくちゃハマってます!

先週、曜日ダンジョンでコツコツと進化素材を集めてモンスターを進化させ、ユートピアダンジョン(パズドラで云うところのメタドラダンジョン)でレベルを上げ、それなりに戦えるモンスター編成になりました。

現在のモンスター編成(はじめて10日くらい)

サモンズボード ランキングバトル

獄炎獣コカトリアス、闇騎士・ダクリ、ハイドラド、火騎士・ドレイク。

ドレイクはチュートリアルのレアガチャで、ダクリとコカトリアスもレアガチャで出ました。このパーティでノーマルダンジョンは「タピリオン高知」まで来ています。

ランバトでAクラスになった

サモンズボード ランキングバトル

この3日くらいでランバト(ランキングバトル)に力を入れ始め、今日ついに1800BPに到達してAクラスになりました!土曜にバトチケダンジョンでチケットを集めまくり、地道に戦い続けた結果ですw

サモンズボード ランキングバトル

Aクラスの報酬、ティアマト!

見るからに強くなりそう。間違いなくリーダー候補ですね。特に斜め方向に動けると、他のモンスターと協力して敵を囲いやすいので良い。

現在のパーティから誰を外すか悩ましいですが、がんばって育てます。これでイベントダンジョンの「難」もクリアできるようになるといいな。

ギルド募集中!

サモンズボード ギルド

サモンズボードには「ギルド」というシステムがあって、自分でギルドを作って他のユーザーに入ってもらうか、他のユーザーが作ったギルドに所属することができます。

ランバトで獲得したBP(バトルポイント)をギルド強化に使用することができ、パーティのHP・攻撃力・クリティカル率をそれぞれ上げることが可能。人がいっぱい集まってギルドが強くなると、それだけメンバーみんなが恩恵を受けることができ、なかなか面白いシステムです。

僕は上図のように「自由の翼」というギルドを作っています。絶賛メンバー募集中なので、見かけたら入ってみてください!(自由の翼という名前は最近見た進撃の巨人から

だいぶサモンズボードのシステムにも慣れてきて、もはやパズドラそっちのけの勢いで遊んでます。おもしろいなー。

関連 : サモンズボードを始めてみた - 将棋的な要素もあっておもしろい!

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。