スポンサーサイト


Webデザインサンプル #002

Fireworksで作った、Webサイトのサンプル。

今回は和風に挑戦です。紅葉をイメージした色を基調としました。
ポイントは五重塔(?)にスクリーンで配置した花火です。合うかどうかわからずとりあえず試してみたら、意外と合ってエレガントな感じになったと思います。

sample_02

Photoshopのブラシも使ってみました。Fireworksに貼り付けるときに少し困りましたが、今回は黒背景に白でブラシを書いたものを焼き込みカラーで配置すると綺麗にできました。色合いは透明度で調整しています。

「予告」タグは縦にグラデーションをかけてしまったけど、テキスト量が増えることを考えると、グラデーションは横にしておけばよかったです。

ブラシがかなり楽しかったので、これからどんどん使っていこうと思います。Photoshopの練習もしないとですね。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
