スポンサーサイト


最近読んで面白かった漫画 6冊

最近、新しい漫画を発掘しようと思って色々読んでおりました。

そこで、メジャーなものからちょっとマイナーなものまで、自分なりに面白かった漫画を紹介します。


「霊能力者 小田霧響子の嘘」

霊能力者小田霧響子の嘘 2 (ヤングジャンプコミックス)

ライアーゲームの甲斐谷さんが描く、新しい漫画です。なかなか頭を使いながら読むことができるので、一気に読んでしまいます。今は3巻まで出てますねー。かなりオススメ。


「聖☆おにいさん」

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

いま凄い人気ですねー。ありえない設定の中で飛び出すギャグのセンスが秀逸です。どちらかと言うと、ブッダ派ですねw


「上京アフロ田中」

上京アフロ田中 6 (ビッグコミックス)

これはたまに立ち読みするくらいだったんですが、最近になって上京編だけでもと思い購入しました。好き嫌いありそうな感じですが、個人的にはこのセンス好きです。面白い!


「罪と罰」

罪と罰 1 (アクションコミックス)

この漫画すごいです。まだ少ししか読んでいませんが、現代版罪と罰は思った以上に濃いですね。独特の世界観に惹きつけられる感覚です。


「BAKUMAN」

バクマン。 (2) (ジャンプ・コミックス)

1巻から面白いですが、3巻になって急激に面白くなった気がします。デスノートに続き、このコンビはやはり凄いですね!この漫画は間違いなく全巻揃えます。バクマンの3巻を読んでから無性にワンピースが読みたくなりました。


「よつばと!」

よつばと! 8 (電撃コミックス)

最後に、最もハマったよつばとを。面白いし癒されるし何度も読み返したくなるし。ここ最近では一番の当たりかもしれません。一気に全巻揃えてしまいましたw



ここ2ヶ月ほどでたくさん読んだので、しばらくはペースを控えますが、また面白いのがあったら書こうと思います。ビジネス書もいいけど、仕事のあとはやっぱりマンガですね!

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
