スポンサーサイト


待ちに待ったドラクエ9

更新が途絶えていましたが、ちょっとばかし入院しておりました。今日からまた少しずつ再開しようと思います。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を購入しました!
待ちに待ったドラクエ9です!念の為、予約をしておいたんですが、ヨドバシでは普通に買えてましたね。それはもう大量に入荷されていました。おまけでうちわをもらいましたよー。

dq9

この週末は久しぶりにゲーム三昧で、いまレベル25くらいです。かなり頑張りました。DSでドラクエってどうなんだろうと思っていましたが、これが予想以上に面白い。世界観もやっぱりドラクエで、安心して楽しめています。WiFi接続環境がないので、3分の1くらいは損している気がしますが、ひとりでも十分面白いのでOK。

ひとつ、噂どおり冒険の書が1つしか作成できない点は要注意ですね。

これは長く遊べそうだし、売り上げもどこまで伸びるか楽しみ!
主人公は女の子にしてみましたよw

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
