

ドラクエ9の宝の地図がおもしろい

ドラクエ9の宝の地図にハマっています。

先日、三ノ宮駅ですれ違い通信をして、ついに話題のまさゆきの地図を手に入れました。これがあればレベルアップの効率が驚くほどアップするので重宝しています。

dq9map1

ちなみに、メタルキングしか出現しないフロアでくちぶえを吹いても意味なかったです。


もう一方の話題の地図、川崎ロッカーは持っていないのですが、星4つの武器が出る宝の地図をゲット。

dq9map2

この地図でほしくずのつるぎを手に入れたので、錬金してりゅうせいのつるぎを作りました。


自分で見つけた地図だと、グレイナルと戦える次の地図が一番レベル高いです。

dq9map3

グレイナルからたまに竜王の地図がもらえるらしいので、もうちょっと頑張ります。


隠しボスは、バラモスの地図からもらえるボスまではひととおりレベル16まで戦いました。

dq9map4

オーブはやはり落としにくいですねー。


ちなみに、今の主人公のそうびはこんな感じ。

dq9art1

宝の地図で遊ぶときはとうぞくで、普段はスーパースターにしています。


発売してから一ヶ月が経ちますが、まだまだ遊べますねー。流行っているうちにどんどんすれ違い通信とマルチプレイをして、おもしろい地図を見つけたいと思います。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
