スポンサーサイト


Webデザインサンプル #004

ウェディングをイメージして綺麗目に作りました。

メインイメージを際立たせる為に、サイズを大きめに取り、Photoshopで色相や明度を調節しました。何かキャッチコピーになるものを載せようかと思いましたが、フォントが定まらなかったことと良い文章が思いつかなかったことで断念。画像だけにしました。
指輪が綺麗なのでちょっと気に入ってます。

sample_04

質感を出すために、背景を薄い紫にして少しだけ渦巻きのテクスチャをかけてみました。でもいまいち背景色とメインイメージの色が合っていない気が…。この辺りの色の選び方は勉強する必要がありますね。

あと、今気付きましたが、#003とレイアウトが同じですねー。前回にレイアウトがパターン化しつつあるから趣向を変えると書いていたんですが。。

サイトの方向性と内容を考慮してレイアウトを決めるようにしないとですね。

新しい記事

ピックアップ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
